ただの日記〜Obon〜

こんばんは〜☆
世の中はお盆休みモードですな。
今年はお墓参りは少し遅くなりそうです。
ふう、8月ももう半分終わりですね。
さあ、息子の夏休みの宿題にもムチ入れなきゃね(^▽^;)
っていっても、息子をどこにも連れてっていない…
小学校最後の夏休みだというのに
母はFeel guiltyで胸がイタイの、ほんま…

今日は主人も休みだったので午後から海へ
ま、ノープランだったので近場で江ノ島
やっぱり、大渋滞で江ノ島には渡れなかった(><)
まあ、ムリだよね〜、この時期
去年の今頃はチビ嵐と2人で江ノ島行ったなあ
去年、主人はまだ福島に単身赴任してて、毎週は帰ってこれなかったから
松潤のトレーラーの出没目撃情報を見て、衝動的に江ノ島に捜索(?)に行ったんだよね
あれから1年がすぎたんだなぁ
んで、去年の今頃は9月の国立に同行させていただけるってんで、盛り上がってたなぁ
今年は国立は入れないので、おとなしく主人のお誕生日を祝いますww
あ、でも、国立のバスタオルはやっぱりほしいから並んじゃうかも
いよいよ、国立のチケット到着日がこの前メールでお知らせ来ましたね。
国立に入る方、楽しみですね!!
さあ、関ジャニくんたち、いよいよ本番にむけて、番宣もラストスパートですよね。
毎日、エイトメンを見られるってサイコー!
昨日の「しやがれ」でも、今日の「行列…」でも、たっちょんはステキでした。
気になってたお鼻の絆創膏(?)もいつのまにかとれてて
「行列」でカーヴィーの先生がでてましたよね。
たっちょんもカーヴィーやってたけど、ちょっと見切れてたね(−−;)
でも、とっても楽しそうやったけど。
カーヴィーといえば、主人が私にカーヴィのDVDを買ってくれました。
今までプレゼントなんてしてくれたことないのにさ…
私の今の体型をみかねたんだろね(^^;)
やらなアカンのはわかってるんだけど
なんか、気恥ずかしい
だから、家族が寝静まってからがチャンス
ってことで、今からやろうかなwww
20日までに少しはやせたいもん(≧▽≦)