大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/11

おはようございます。
暑い…
のどが渇いて夜中に目が覚める…
ふう
今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

腹八分目に医者いらず

(BGM 遠くまで)
はい。
これなんとなくわかります。
満腹は…じゃ…ねえぞ…と
これは、もう少し食べたいと思うぐらいのところでやめる、と、健康にはよいということです。
なるほど
ま、ま、たしかにね
翔君がいつも食べ過ぎる傾向がありますね
ええ
腹八分目でおさえてない
おさえられない
相葉ちゃんもねそうだね
僕はねぇ
あのねぇ
ラーメン、夜中にひとりで食いに行くことがね、多々ある
いやも、お風呂入って…寝るだけになる
1時ぐらいかな
あん、1時、2時ぐらいなって
でもなんか、お、あれ、今日あんま食ってねえなって思ってよく考えて
腹、そう思った瞬間、腹へりだして
腹減ってるなぁと
で、食べ行って、満足してぇ
若干後悔して寝るっていう…
それよくやりますね
でもねぇ
体質、変わったのかなぁ?
まったく太んなくなった
あと、水をすごく飲む
うん
…なんだろね?
寝る前にかなりの水を
ペットボトルの500を絶対飲むね
そうすると、朝はスッキリ起きる
僕はあってる、あってるみたい、体に
すごい健康
そっからもう何ヶ月?3ヶ月ぐらいかなぁ
それやってると
体健康ですね
やぁ、水はいい、飲んだほうがいいですよ

やっぱ
ああ
はいっ!
以上、大野智でした!

♪Happiness