大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/10

おはようございます。
今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとことカモン!
(BGM Hung up on)
三つ子の魂百まで

はい
これは初めて聞いたね
ま、いいや
これは幼い子どものころに身についた性格はいつまでも変わらないということわざです。

知らん…
そうか
やぁでもねぇ
子どもの時って大切なんですよ、いちばん
なんでもかんでも
あのねぇ
子どもの時って結構くせとか多くなかったですか?
おれ、すごい、多かった
で、鼻ほじくるのは昔から
今でも変わらないけど
あと…
爪を…かじる
爪は直ったみたいね
今やろうと、あんま思わない
あとね
なんか、自分のまっすぐ向いてて目の視界に横入んない、入らないところがあるじゃない?
ギリギリ
でもちょっと、たとえば右の視界に入んない部分が気になったら
ちょっと右向いたらちょっと見える
そうするとどんどん後ろが気になってくる
見えない部分が
で、ずっと、け、こう
きょろきょろ、こう、こうやって左右に、こう、やる(笑)やる時がある
とかね
そ、VSが
あ、よく、ああ、注意されたの、昔、友達に
おれ、まいんち、あのぉ
テレビ映ったら鼻ほじんのやめろって
でもこれ、無意識なんだ
多分続くと思う
これ、しょうがないんだ
子どもんとき身についちゃったから
いつまでも変わらないって、コレ
見事にこれ、僕のこと
僕にぴったりですよ
これからもよろしくお願いします
以上(笑)大野智でした!

♪このままもっと