夢であいましょう〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
子どもがなかなかPCを貸してくれず…
毎日、夜の更新が寝オチ寸前のタイミング(^^;)
でもね、これだけは書いて残しておきたいわ。

「8の日」、∞の映像祭りしたかったけど、時間が足りず…(><)
でもね…
フフフ
そんな∞不足のオバチャンの夢になんと亮ちゃんがおこしくださいましてん(≧▽≦)
夢の中の自分はオバチャンじゃなかった気がするんですが
亮ちゃんが…
亮ちゃんと…
添い寝しちゃいましてん!!!(≧▽≦)
スイマセン
「亮ちゃん」で検索して、折角ここにたどりついた方。
スンマセン!キモチワリイもの読ませてしまって(^◇^;)
いやぁ、ほんま、夢の中で亮ちゃんはやさしかったわ。
草太くんそのものでした。
亮ちゃん、ありがと〜〜
オバチャン、この夢をしばらくは「巻き戻し再生」で反芻しまくるからっ
老い先短いオバチャンにせめて夢くらい見させておくれ〜←

そんな夢を見たのも月曜日の全開ガール見たから。
草太くんが若葉さんをお姫様だっこして、保育園のお部屋に寝かしてくれたでしょ(ああ萌えww)
で、眠ってる若葉さんに告白して…
んで、自分も寝てしまって
その寝顔がかわいかったこと
もう、草太くん、モテモテ
そよ子さんにチュウ奪われちゃうしっ
草太くんと若葉さん、お互い好きなのをわかっていて、ああ、じれったい(≧▽≦)
でもそういう時期が一番恋って楽しいのよね〜(遠い目www)
若いっていいわぁ←
もう第5話なんやね。
かわいいかわいい草太くんに会えるのもあと4回くらいかしらん
で、今回も亮ちゃんだんご虫祭り!
大サービスでいつもより多く降ってきてましたね(笑)
あ!そだ!りりかさん、来週はいよいよ登場かしらん
あの脚の細さ!モデル出身の女優さんかしらん
LIZAさん?う〜ん、わからん
恋愛もの見ても、ほっとんどときめかなかった(よこちょがチェックしてたブザービートでさえも)
でも、全開には嵌ったわぁ〜、ひさびさ嵌った

このドラマのDVD BOXは買ってしまいそうです(≧▽≦)←どこにそんなカネが?(笑)