大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/9

おはようございます。
蒸し暑い朝です。
ラジオメモでさわやかになってくださ〜い(^^)
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

あなたにもっとも役立つ本はあなたをもっとも考えさせる本である
(BGM 遠くまで)
ほぉ
ちょっと深いね
これはですねぇ
アメリカのミステリー作家ロバート・バーカーさんのことばです。
ミステリー作家ですよ。
だからですかね
本ねぇ
まぁでもほんとに本は読むべきですよ
想像力がね、どんどん豊かになって、たりすると思います
本はねぇ、読んでないねぇ〜、最近
ま、雑誌とかね、新聞をね、チラ見するぐらい、ですかね
えええ
だからねぇ
あの、最近、よくびっくりするのはね
コンビニに行くじゃないですか
コンビニ、行ってぇ
ちょっと軽く雑誌コーナー見ると
自分がいるとき

あれ、けっこうドキッとするの
あれっ?これっていつ撮ったやつ?とか
あるもん
で、よおく見たら思い出すけど
そんくらい取材が続く日とかあるから
しかも
なんか、1人で映ってるのとかあるじゃない?
表紙とか
ちょっ、ビックリする!
あっ!おれ、こんなアップだったんだっ!?
フフフ
ビックリするよ、あれ!
なんかね、そういう時ってね、ちょっとね
そ…の前からいなくなる習性がある
いなくなりたくなる
あと、なんか、キョロキョロしだす

よけい、怪しいなww
まぁ、でもね、あのぉ、ちょっと僕、本、読もうかなぁと思ってます!
もう、30代ですから
ちょっとおしゃれなね、本とか読みながら
コーヒーのみたいですけど
いいですねぇ、カフェでねぇ
そういうとこ、見てほしいの
(笑)以上、大野智でした!

♪Monster