本日は関ジャニ∞の日です

こんばんは〜☆
やっとここにこれた!
ほんとは朝に叫びたかったんだけど…
8月8日は関ジャニ∞の日ですよ〜(^▽^)/
特にこの日がデビューの日ってわけではないようですけどね。
でも、8が並ぶとなぜかうれしい感じですね。
今日の小さなミラクル!
主人がこの夏の節電対策で会社が変則休日になってるんですね。
毎週月曜はお休み。
今日は会社まで車で送ってもらいました〜(女王様通勤)
で、今朝、主人と目撃しちゃったんですよお!
男のエイター(?)
若いカップルの男の子の方が関ジャニ8の赤いTシャツ着て歩いてたんです!
関ジャニ∞でなくて関ジャニ8のほうね。
彼は男のエイターなのか?はたまた、エイターの彼女にムリヤリTシャツ着せられてたのか?
んま、そんなことはどうでもいいんだけど、朝から小さなシアワセにきゃっきゃしてしましました。
今日は全国のエイターさんたちはどんな風にすごしてたのかな。
私は仕事だったので今日は∞充が十分ではありませんが(><)
関ジャニさんのファンとしてはまだまだ新参者です。
でも、関ジャニさんへの愛はほんもの。
そして、∞を通して出会った方たちにも感謝してます☆
関ジャニさんもエイターさんも大好きですよ〜(^^)