大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/8

おはようございます。
夏らしさが戻ってきた暑い朝。
今週最初のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

一生懸命
(BGM Monster)
こりゃ、知ってる
しょっちゅうつかってますよ

ええ、あらためて書いてある
い、いってみます
これはですね、命がけでことにあたること、努力すること、という意味です。
ねっ、そのままですね
一生懸命
ま、いい言葉ですよ
ええ、まぁでもねぇ
ええ、これから僕も一生懸命取り組まなきゃならないこ、ものがあるんです
ええ、なんと!
この秋、ええ、日本テレビ系列ドラマ、怪物くんスペシャルドラマがね
ええ、放送されますので、ええ、なので、これ、映画の前にですね放送されます。
これから、ど、どうなるかは、撮影とか入ってくると思います
まあ、ま、その共演者の皆さんともね、会えるので
えええ、そう!
聞いてくれる!?
あのねぇ、竜さんからね、メール来たっ!
竜さんから、あ、志村さんの舞台で名古屋公演が控えてる
ほんでね、こ、いきなり携帯見て「おお!竜さんだ!」と思って
「どうも〜、」とかいって
「今から2週間ほど名古屋でがんばってきま〜す!
かえってきたら一緒に飲もうね」
最後、猫のマークみたいな
絵文字が入ってる、ねっ
ただ、僕は信用してないっすよ
あれは奥さんが打ったと思う
だって返事ないもん、そのあと
「あ、そうなんだ
ええ、じゃ、絶対帰ってきたら飲もうよ
どうのこうのああのこうの」
って、結構、いっぱい入れたの
でも、一切ない!
で、多分、もう、かえってきてるとおもうのよ
そのメールすらないからね
だから奥さんがやったの
ね!いまだにだからメールはマスターしてないと思います
ね、ええ、まあ、ちょっと、今度あったときにね
真実を聞いてみたいと思います。
以上、大野智でした!

♪ファイトソング