東京ドームに行ってきました〜アラシゴト〜

こんばんは〜☆
昨日、今日とお天気が不安定ですね。
突然の豪雨にあわれた方も多いと思います。
週末の∞充、ジャニ充、ほんま、いやしの時間です。
今日は東京ドームに行ってきました。
嵐さんのツアーグッズを購入してきました。
この土日のグッズ販売、行くのはどうしようかと思ってました。
ワクワク学校の時、売り切れで買い逃したタオルとストラップ。
この土日の再販があまりにも混んでいたらあきらめようと。
でも、ツイなどの情報ではビックリするくらいスムーズに購入できたと。
そこで、ドライブがてら家族でドームに行きました。
ツイの情報は本当でしたよ!
ドームの中での販売で、すぐにドーム内にも入れました。
チビ嵐と私は年に何回かはドームの中に入っています。
でも、主人は何年ぶりかってくらい久しぶりでした。
やっぱり、ドームに入ると私、気分が高揚してくるんですよねぇ
私にとってドームは野球観るところじゃなくてコンサート会場(^^;)
次にここに入るのは誰のコンサートの時なんだろう?な〜んて思ったり。
お蔭様でグッズはびっくりするくらい快適でスムーズに買えました。
主人が「グッズ販売のために二日間ドーム貸切にするってすっげぇな」って驚いてました。
まったくそのとおりですよね!
あらためて嵐さんってすごいなぁって気づかされました。
このグッズ販売のやりかた、これには毎回参ってしまいます。
炎天下、厳寒の中の長時間の行列。
ファンはそれを覚悟して、それでも並んで購入する。
事務所さんのグッズ販売での収入は、多分、相当大きいものだと思います。
だったら、やっぱり、長時間並んでも購入するファンのために物販は改善あるのみですよね。
今回のグッズ再販は事務所さんにとってはいたい費用だったかもしれないですが、これぞ、ファンサービスかな。
ファンが増えすぎてしまって、コンサートに入れなくても物販に並ぶファン。
うう、健気だわ。。。
嵐のメンバーは一生懸命、ウチワにこたえたり、ファンサがんばってますよね。
今後は事務所さま、FCさま、どうぞ、ファンサをよろしくお願いしますねっ!