関ジャニさんX嵐さん

こんばんは〜☆
ただいま、スバラジ待ちです(^^)
ふうぅ
怒涛の一週間が終わり、ひといきです。
睡眠時間と関ジャニ∞が足りない!
ってことで昨日夜中から∞の映像を見まくってます(笑)
さっき、携帯にYOU&Jからメールきました。
テゴマスコン、決定ですよね!
まずは、私、テゴマスコンには一度は行ってみたかったので絶対申し込みます。
当選はむずかしいかなぁ。でも、チャンスは生かさないとね。
だってせっかくYOU&Jに入会しているんだからね〜。
テゴニャンを生で見てみたいの(お目目ハート)

しかし、大本命からはなんのお知らせも来ないねと、関ジャニファン友達の間で話がでて…
長いファンの人は「テゴマスがやるってことは亮ちゃんが空くってことだから∞のライブはあるかも?」って。
さすが、長いファンの人はそこまで、一手先を読むわけですな。
ううん、でも、なんか複雑。
NEWS担の人はさみしいよね。NEWSさんは年明けなのかな。

亮ちゃんといえば、木曜のVS嵐の亮ちゃんはとってもリラックスして楽しそうにゲームしてましたね。
いつか、VSに出た時はもうちょっと緊張してたような感じだったけど。
今回はニノとのクダリもすごくおもしろかったしね♪

で、今夜の嵐にしやがれですよ。
(VS、ひみ嵐、しやがれの毎週録画はやめてます…小声)
久しぶりに録画&リアタイで見ました。
今夜はハイチュウロングVER.と∞来週出演の告知をぜひ録画したいと思ってね。
そしたら、「ツブサニコイ」のMusic.jpさんの映像も捕獲できた!よっしゃ
告知だけで、そうとうテンション上がったよね!!
2週連続で放送してくれてもいいのに〜〜(って次の週は24時間テレビじゃん!!)
お願い、日テレさん!!