大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/5

あらためましておはようございます。
毎朝、すてきなニュースでシアワセな朝…。
今週最後のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
(BGM Love Rainbow
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
さあ、まずはじめはこちらです。
ええ、キョウコさんから。
夏といえば肝試しとかお化け屋敷とかが思い浮かびます。
私はこの間、久しぶりにお化け屋敷にいったのですが大人になったから大丈夫かなぁと甘く見ていたらやっぱりダメでした。
大野君は肝試しとかお化け屋敷とか得意ですか?
なるほど。
僕はねぇ、ええ、だいじょうぶ

うん
でもね、あの、や、脅かし系はあんま好きじゃない
ただびっくりするだけ
いきなり、ワーッといわれると、オーッとなるの
うん
ただ、怖いとかじゃない
だから、お化け屋敷に入って…腹立つの
フフフ
ま、それが怖いってことなんだろうけど
ワーッつって
なんだいきなりよぉって思うの…ちゃったりするときもあんの
うん、まぁ、どっちかっつったら得意ですかね
ハイ

続きまして、ミワさんから
今度嵐のみなさんが強化合宿をした山中湖のコテージに家族4人で泊まりにいきます。
おお!
アスレチックもします。
コテージに泊まって一番印象に残ったことをおしえてください。
ええ、智くんはどれも簡単そうに楽しまれていましたが、一番ドキドキしたのはどれですか?

ええ、なんだろ?
やぁ、でもね、コテージ泊まって、や、外見たら富士山が目の前にあるってのがビックリしました。
やっぱ、デカイなと
思いましたよ、ねぇ
ちょっと雲ってたから上のほうまで見えなかったけど
雰囲気はわかった
けっこう感動しました
アスレチック
でもねぇ、あれ、ちゃんとでも、命綱というか
つけて、ちゃんとそれを守ってればこわくないですよ
ちゃんと落ちないし
ただ、ま、高所の人は
ま、怖いな
翔君
翔君こわ…こわいな
うん
でもね、なんかやっちゃえば楽しいですよ
うん
まぁでもどれも楽しかった
あのぉすべるやつが楽しい
うん
あれはおもしろいね
ずーっとできるね
ま、でもねぇあのぉバーベキューもやりましたしね
なんかね、楽しいですよ、ほんと

そう!
あのぉ今の時期だからね、
あのぉバーベキューとかするんであれば
あのぉ、ひやけに注意してください
ものすごい焼けますから
ねぇ
塗り方もありますよ
え、気ょーつけてください

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す。
では、また来週、大野智でした!

♪Song for me