絆創膏?〜関ジャニ∞ごと〜

あつっくるしく連投します。スミマセン(^^;)
日曜の朝はもちろん関ジャニ∞MAPで始まっちゃうんですが、先週の新宿に続き、
中野・高円寺って、すごくディープなゾーンを、これまた、ヒナすばが歩きましたね。
ちょっと大人なゾーンに、ヒナすばは合ってたかも。
カンニングの竹山さんと一緒にいると、ヒナすばが若手芸人に見えるぅ(笑)

そうそう、エイターさんのお友達の間ではヒナちゃんがすごくステキになってるぅ、という声が聞こえてますよ。
先日の木曜のヒルナンデスのスタジオのヒナちゃん、なんだか若返った?って思ったら髪を黒髪にしたの?
すごくステキです。
散々、ガサツって言われてたけど(笑)、バラの(?)エステしてもらう時、上半身裸の胸元とかドキっとしましたん(≧▼≦)
それと、新しい番組の「TORE」のヒナちゃんもたよりになるって感じでステキだったなあ。
ゲームの時のベキ子ちゃんとのからみです。
傾斜していく壁のゲームでベキ子ちゃんを抱き寄せるところ(≧▼≦)
思わず、ベキ子ちゃんも「ステキ」って言ってたもんね。
ベッキーちゃんがうらやましかったわん♪
んで、MAPにお話戻って来週はヨコとたっちょんが大阪を冒険しますね。
たっちょん、MAP登場は久々で楽しみです。

たっちょんといえば。
今日はね、おでかけから帰ってきて、追っかけ再生で「仕分けSP」を見ました。
で、「え???」って目を疑ったんだけど。。。。。
たっちょんのお鼻に絆創膏らしきものが…。
どうしたんだろうね。
しかも、ドラマ終わって、少し自由な感じになったのか、お髭ちゃんなんかもちょっと生やしちゃって。
気になっちゃった。
あ、「仕分けSP」はやっぱり面白かったですねぇ(^^)
中でも「ゾロって7」ってコーナー、7人の表情がいっぱい見れて楽しかったなぁ。
よこちょの珍答には大爆笑やったし。
女装した男子を仕分けるコーナーでもよこちょがダントツ失礼だったし(爆)
あの番組の特徴あるナレーションの「失礼すぎるぞ、○○」ってセリフ、うちの息子がモノマネするんだけど
そっくりですwww←いらん情報ですな(笑)
明日は朝から亮ちゃん祭りだから、がんばって張り込みしなきゃね。
もう一回録画予約確認して寝ますわzzz