まだだよね?〜アラシゴト〜

こんばんは〜☆
まあ、今日もほんまに暑い日でした。
アイスがおいしいったらないですよね(^^)

しっかし、ライブの当落メールは来ませんなぁ…。
自分のメールの設定が悪いのかって心配になりましたん。
でも、まだ皆さんに来てないってことで正解なんですよね(・・?)
金曜日の女子会(何歳までが女子なのかな^^;)の最中に、Jチケから申し込んだV6のライブ落選メール来て、
また落ち込んだけど…。
ま、嵐のほうも覚悟をしておかないとね。。。。ふう。
流星の絆」で「しい」が持ってたソフトバンクの携帯の色違いを今でも使っているんですが、そろそろ機種変更考えてまして。
でも、この当落メールが来るまでは、変更にともなう何かの不備があってメールを逃してしまったらいやじゃなあって、携帯変えてません。
ま、ゆっくり待ちましょう。
待ってる間だけでも嵐さんのライブ会場ではっちゃけてる自分をイメージしながらね♪
いぇい(^▽^)v