初日!〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
関東も梅雨明けしましたっ!
夏が始まった!
そしてヤスくんの夏も始まった!初日開幕、おめでとう!

関ジャニ安田2年ぶり主演舞台、万全の開幕< 2011年7月9日 16:26 >http://www.news24.jp/entertainment/news/1618138.html
関ジャニエイトの安田章大(26)の2年ぶり主演舞台「トラストいかねぇ」が9日、東京グローブ座で開幕。安田のほか、女優の高梨臨(22)、俳優の三上市朗(45)らキャストが、本番前に同所で会見を開いた。
 なくなった寄付金9000万円をめぐってドタバタ劇が繰り広げられるワンシチュエーション・コメディー。主演の安田は何年も絶縁状態にあった父(三上)と久しぶりに再会したものの、父から存在を否定されたうえ寄付金を盗んだ疑いをかけられ、犯人捜しを始める。
 「楽しみで仕方がない。早く幕が開いてくれへんかなと思っていました」という安田は、待望の初日を迎え自信たっぷり。“若者言葉”が飛びかいながらすさまじいテンポで物語が進行するが、「プライベートの時間でもみんなで話し合ったりとか、ご飯を一緒に食べに行ったりとか多かったので、それが舞台の中でテンポ(の良さ)に表れているんじゃないかな」と、キャスト同士の連係プレーが完成の域に達していることに胸を張った。
 共演者同士で積極的にコミュニケーションを取り合う一方、1人の時間も大切にしてきた。
 安田が「楽屋ではキャンドルをたいたりしています。自分が落ち着く空間を作ることによって気持ちも満たされるので」と明かせば、安田のかつての恋人役を演じる高梨は「私は寂しいので、楽屋にぬいぐるみをいっぱい置いていて、それで癒やされています」とリラックス方法を明かした。
 寂しげな様子の高梨に対し安田は「いつも、みんなでしゃべってるんですけどね。常に(高梨は)ぬいぐるみと一緒におるんですよ。僕はぬいぐるみにはなれんでしょうね、こんなパーマあてとるし…」と自虐トークで笑いを誘った。
 同所では8月1日まで。その後、8月4日から7日まで大阪・梅田芸術劇場のシアター・ドラマシティで上演される。

章大が“信用できない”メンバーは!?(07/09 20:43)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110709_130.html
関ジャニ∞安田章大(26)主演の舞台「トラストいかねぇ」が9日、東京グローブ座で初日を迎え、本番を前に囲み会見を行った。心がすれ違う親子の不器用な愛をコミカルに描く。安田にとって舞台は2年ぶりで「早く幕が開いてくれないかなと思う。どんな反応が来るか読めないので楽しみ」と期待感たっぷりの笑顔。モデルの高梨臨(22=写真)ら共演者とはご飯を食べに行くことも多く「連携プレーというかテンポ感を見てもらいたい」とアピールした。高梨は初共演の安田について「優しいですし、おもしろい」と絶賛。これに安田は「メンバー内ではおもんないと言われるんですけど、ここだとみんなウケてくれる」と誇らしげだった。タイトルにちなみ「トラストいかねぇ(=信用ならない)人は?」との質問には、「丸山(隆平)ですかね。普段、何してるかわからないので」と即答しつつ、「でもメンバーのことは信頼しているので大丈夫です」と絆を感じさせた。同所8月1日まで。

ツイート見てると初日は無事終わったようですね〜。
よかった。
このままケガなどなく無事に千秋楽を迎えられますように。

あ、そうだ、やっと、どっくんの7upのCM見れました。
うん、クールなサラリーマン姿(≧▽≦)
そして、いよいよ月9も始まるし。
あ、月9エンディングの予約があちこちで始まっているんですよね。
どうしようかな〜、確実なフラゲ狙って山野楽器さんにお願いしようか、それともいつものように密林さんから、届くのを待つか。
早く、歌、聞きた〜い♪

ツブサニコイ(初回限定盤)

ツブサニコイ(初回限定盤)

ツブサニコイ(通常盤)

ツブサニコイ(通常盤)

そしてこれも↓密林さんにお願いしちゃおかな!
おおきに関ジャニ∞!!(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

おおきに関ジャニ∞!!(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

今日、お夕寝した小学6年の息子。この「子どものエイター」、目が冴えちゃったようで「今日はスバラジ聞く!」ってがんばっちゃってます(^^;)
ま、たまにはいいか…ね(^^)