大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/8

おはようございます。
今週最後のラジオメモです。
(BGM Hung up on)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

さ、まず初めはヤヨイさんから。
私はヨガを始めて3年になりますが、硬かったからだが驚くほど柔らかくなりました。
肩こりや寝違えがなくなり、快適です。
大野君はヨガに興味ありますか?

ほぉ、ヨガってねぇ、どういうことか未だにわかってない
体が柔らかくなる?
異様な角度に曲がるよね
そっか、ぼくね、肩こってたんですよ、最近ね
ええ、…あの、痛かったんですよ
うん、でも、今、なくなりましたね
なんかね、僕ね、ベッドで寝れないんですよ
ツアー中とかのホテルのベッドとか
や、寝るは寝るんですよ
全身痛くなっちゃう
柔らかすぎて
だから、僕、部屋でいつもソファー、硬いところで
たまに床で寝たり
で、痛くなると思うんだ
僕、逆になっちゃって、からだ
多分、車で移動中によく寝てたからかな
フフフ
うん、僕、硬いところじゃないとダメみたい
うん、ま、人、それぞれですねwww

続きましてユカさんから
高校1年になり、ええ、今度、小学校のメンバーで同窓会をしようという話になっています。
大野さんは、昔の友達がめっちゃかわっていてびっくりした経験はありますか?

ほおお、なるほど。
高校か。
やっ!僕ねぇ、わかんない、ええとね、まあ、3年くらい前かな…からかな
同窓会っていうのはね、よくね、やってるんですよ
で、僕なかなか参加できないんですけど、タイミング悪くて
でも、やってるはやってるの
ほんでねぇ、ま、たまたま行けたときとか、あるじゃない
したらね、結婚しました、子どもいる
そう、だからビックリする
去年の怪物くんのドラマ撮影してる時にロケやったの
ほんで、いきなりね、「大野!」って言われて
男の声で
はじめ誰だ?!って
「オレだよ」って子どもかかえてるの
え?わかんなくて
ほんで
「アツシだよ」っていうの
あっちゃんって呼んでた
「あ、あ?あっちゃん?!」て(笑)
「ええ!!」っと思って
「誰の子?」って
「オレの子だよ」
そりゃ、ビックリするよ
うん、だからね、どんどんみんな子どもできます
うん、以上ですwww

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す!
では、また来週、大野智でした!

マイガール