大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/7

おはようございます。
今日は七夕の日ですね。
一年に一度会える織姫さんと彦星さん。
いいなあ。私も嵐さんと一年に一度でいいからライブで会いたいものです。

(BGM Beautiful days)

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

堪忍袋の緒が切れる

はい、これはちょっとわかんないな
で、これは、もう、これ以上はガマンし続けていることができなくなる。
ガマンの限界を越える。
 
ほぉ、堪忍袋の緒が切れる
ううん、僕って、き、…○×△◇…
なぁいかなぁ…
はぁぁぁぁ
嵐メンバーもないんじゃないかなぁぁぁ?
怒鳴るということ…
て、ゆったらねぇ、昔ねぇ、ジュニアの時に僕らは
時の振付師はすごかったよ
フフ、マジで
さ、すっごい最初はやさしい人だったんですよ。
ま、もともとすごいやさしい人なん…ですよ。
うん、だから、僕は優しい頃から知ってて
ほんでねぇ、ある日突然ね、れ、「練習、しといてぇ」って、振り付けをね。
でもね、あの、みんな、なんか練習してたら、みんな、ふざけだしちゃったのかな。
そしたら、いきなりねぇ、キレタの覚えてます。
「おりゃ〜〜〜」って(笑)
「おめぇらぁぁあぁ、いい加減にしろぉ!」つって
ええ、そっから、キレキャラになっちゃって、もう
なんかwww
それをね、あのぉ、最近、ま、今でもいるんですけど、振付師
ちょっと前にねぇ、昔のことをねぇ、かたりあ、話し合ったりしてね
おもしろいですよ
ええ、「あんなこともあったなぁ」みたいにwwww
うん
「あれは、あれはひどかったよぉ」っていいながら
ええ、今でも笑い話ですけどね
ええ、そういうことですかね
うんん、堪忍袋の緒が切れる
あなたにピッタリです!(笑)
以上、大野智でした!(笑)
♪Monster