タイアップ祭り〜関ジャニ∞ごと〜

こんな時間にこんばんは〜☆
関ジャニさん、「全開ガール」のエンディング曲決定、おめでとうございます。
タイアップが増えてきてますね。スバラシイ!
少し前にお友達から聞いていましたが、電車の中吊りにちょっこり出てたそうですね。
ツブサニコイ」っていうの?
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/zenkai_girl/index.html
主題歌がELTさんになったから、エイトはもう曲はないかなって思ってたらそう来たか!
そういえば「フリーター家を買う」の時も主題歌が西野カナちゃんでエンディングが嵐の「果てない空」だったモンね。
そういうことでしょうかね。
んで、よこちょのwebの日記にPV撮りしてます、みたいなこと書いてあったけど、そういうこと?
この曲のPV?それともアルバム関係?
いよいよ、亮ちゃんドラマ、来週か(^^)v
すごいよなぁ、犬飼いからの連投!
今日、テレビ誌立ち読み、ってか、立ち見(?)でさくっと眺めたんだけど。
イクメン・草太くんはどの雑誌でもめっちゃかわいい笑顔。
いつも亮ちゃんはかわいいけど、やっぱりクールな表情が多いと思う。
でも、今回はドラマのキャラなのか、ほ〜んとにやわらかい人のよさそ〜な笑顔。
来週からはブルーマンデーがハッピーマンデーになりそうです(≧▽≦)