大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/6

おはようございます。
今朝のリスナーさんは札幌公演に当選したそうです。
うらやまち〜〜(≧▽≦)
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

親の心子知らず
(BGM まだ見ぬ世界へ)
ほぉ
これは親がどれほどの愛情を注ぎ、またどれほど苦労しているか当の子どもは気づき難い、
子どもは親の望むようなふるまいをしないものだ
という意味です。

はぁ、なるほどね
そうですよね
ありますよね
子どもんときはわかんないよ
そりゃ
フフフ
んん、ま、子どもん時気づいたら、すごいすよ、逆に
でもね、僕ね、そんな、なんもそこまで言われなかった
宿題やんなさい、ぜったいやんなさい、勉強しなさい
は…んこうき…もね、一瞬だったらしいね
そうね、逆の立場でね、もし、子どもを
だったらずっと子どものこと考えそうだね
うん、僕もあんまり、言わないと思う
だって、言われてないで、こんな感じで来たから(笑)
うん
言わないんじゃない?
宿題、やりたきゃやれば、って言っちゃいそうだね
ダメだねwww
絶対ね、僕、親になれないと思う
うん、ひっどい、ひっどい息子になると思うよ
娘、息子に
ああ、まあ、でも、そりゃ、実際親になったら
ちゃんとね、ゆうかもしんないですけどね
ま、当分、当分ないですけどね
フフフフ
ええ、まあでもね
親には感謝ですよ、ほんと
生んでくれてね、ありがとうございます
以上、大野智でした!

♪遠くまで