落選のお知らせ

こんばんは〜☆

ぬぉぉぉぉぉ 落選のお知らせ、来ました。
今年また落選しても例年ほど落ち込まずにいたいものだ、と腹をくくっていたんだけど
「落選のお知らせ」って…

いやいや、ほ〜〜んまビックリしたわぁ。
やっぱり残業になっちゃって、フラゲ日経エンタ目的に帰路につくとメールが。
「落選のお知らせ」ってタイトル。
初見で、すっかり嵐の落選かと思い、車を停めてよくよく見ると
J-チケの落選メールでした。
翼くんのプレゾン、申し込んでたけどはずれちゃった(悲)
凹んだわぁ

あ、無事フラゲしてきました。
今回もかなりの売り上げ枚数になりそうですね。
私が山野楽器さん行ったのが8時ごろですよ。
女性客のほとんどが嵐さんのアルバムをとりにきてたなぁ。

Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】

やっぱ、嵐はすごいわ。