暑い夏はこれから〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
6/29は46都道府県で30度以上 電力使用率93%超ですと!
昨日、水曜はびっくりしましたよ。
お昼前、突然社内アナウンスが流れました。
「さきほど、電気の使用量が1200キロワットを超えたのでできるだけ電気を切れやぁ」って英語のアナウンスが。
いっくら社内公用語が英語だからってここは日本の会社じゃ〜!日本語言え!←ソコ(^^;)
ってことで、エアコンは切れるは、蛍光灯などの電気はスイッチオフになるわぁで、あつっくって薄暗い中で仕事しましたよ。
やっぱり、こんな夏ってないですよね。尋常じゃない。
もちろん戦争は経験したことないけどまるで空襲警報来たみたいな感じで、真っ暗な中息ひそめてるみたいな…。
夏はこれからだっていうのに、どうなっちゃうんでしょうね。でも、節電しなきゃね。
明日から冷えピタもってこかな。

暑い夏!
関ジャニ∞さんも3ヶ月連続シングルリリース、そしてドラマ2本も終わったけど、7月からまたまた活動がいっぱいみたいな予感ですね。
先日のJ-webのよこちょの日記、これ気になりますよね〜♪
うれしいお知らせってなんでしょうか。
もうすぐ出る雑誌で楽しみにしているのがコレ↓

日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]

日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]

私の大好きな芸能分析系雑誌〜(^^)
表紙だもんね〜。
どんなお褒めの言葉が書いてあるのでしょうかね。
ああ、楽しみ。