大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/29

おはようございます。
今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。

友とぶどう酒は古いほどよし
(BGM Hung up on)
ほぉ、わからん
ンフフフフ
これはイギリスのことわざです。
ぶどう酒とはワインのことです。
友達もワインも時間をかけて熟成させたほうがよい、ということです。
ああ、なるほどね。
そりゃ、そうですよ。
最近、でいったら、オレ、やっぱラジコン友達かな
色々いますよ、ラジコン友達、つり友達
ね、絵友達とかね
ちょっとまえなんかラジコン友達…ラジコン友達ってか友達ですけどね
ええ、趣味があう友達ですけど
やりましたね、ラジコン
秋葉原にちょっと前に行って
新しいの買いたくなって
ほしくなるの!
ドリフトタイプとか、
ま、タイヤ替えればいいんだけど
ちょとね、ドリフトする…のを買ったのね。
で、普通のシンプルなのほしくなって、タイヤを見に行こうって話になったら
あ、新作出てんなってラジコン、車の。
ま、うん、買いたいと思ったら、も、だめなの。
やっぱ、それはもう、いずれ買うんだろうなと。
行けるときにね、秋葉原に行けたし、買っとけと。
で、行ってね、買いましたよ。
今日中に走らしたいと思って
フフ
何時だったっけ?夜?
10時ぐらい、
そうなのよ、ガマンができなくなってるのよ
でもちょっとねぇ、ダメだね。
ガマンしなきゃいけないと思う。
うん
やっぱガマンが足りないね、僕。
じゃ、ちょっと、今日はちょっと話すのやめますわ
ガマンします
ええ、これはちょっとスミマセン
ちょとガマンをしようかなと。
うん
突っ走りすぎてますわ
スミマセン、ごめんなさい
聞きたいかもしれないすけど
ちょ、今日、が、ガマンします

wwww
以上、大野智でした!
♪遠くまで