大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/28

おはようございます。
今日、東京は30度。朝から暑いけどがんばろ!
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

その日その日が一年中の最善の日である

ほお。
いい言葉ですね。
(BGM 遠くまで)
これはアメリカの哲学者、ラルフ・ワルド・エマーソンさんの言葉です。
今日という日がもっともよい日だと思って生活していくことが大切なのです。
そりゃそうですよ。

今日はどうか?
ってかねぇ、いい日、いい日とだなぁ、これやったら、今日ごう、自分中で合格みたいのが多少あるかもしれない、僕も。
まず朝起きてたいていね、最近だよね、腹筋して、腕立てして、で、昨日のできごとを日記を書く。
これ、いや、習慣ですよ。
今日はね、それ、できてねえし(笑)
ヤハハハハハ
ああん、
今日ねぇ、ねむたすぎてちっとねぇ、ダメだったねwww
うん
だからね、あのぉ、今日の終わりにやるの
日記に関してはねぇ、気付いたら3日書いてないときとかあんの。
そういう時ってぇ、けっこう思い出せないよ。
だから、大変だよ、だから今日はもうぜったい朝できなかったから仕事終わってやるつもりだけど
こないだなんか、ひづ、日にちとかちょっと間違えてね、も、大変なことになったんですけど
初めてだったんでね
ごっちゃまぜになっちゃって
ええ、一日ね、とんじゃったんだよ、一回、書くの。
これ、三日くらいたまってた時あって
だから皆さんもね、ええ、日記を書いてる人、ええね、なかなか難しいと思いますけど
まいんちね、やっぱやることが大切ですよ。
ええ、それがね、最善の日ということでね、ええ、だから今日もね、ええ、ステキな一日になりますから
ええ、がんばって今日もいきやしょ〜!
以上、大野智でした!

♪曇りのち快晴