ちょ、なにこれ?か、かわいい…く、黒い〜どっくんゴト〜

こんばんは〜☆
∞erさん友達に教えてもらったんですが、全開ガールのオフィシャルサイトが更新されてたんですね。
http://www.fujitv.co.jp/zenkai_girl/index.html
亮ちゃんが異っ常ぉ〜〜にかわいい(≧▽≦)v
んで、「幸せになろうよ」の最後に全開…の予告映像もでましたね。
犬を飼うパパとは一味ちがう、もうちょっとコミカルな感じのイケメンな育メン!
「一緒に子育てしよ〜☆」ってあの甘いお顔でいわれたら…(≧▽≦)
一緒にするする〜って!!
そして…黒〜い(^^;)
JOKERのときもけっこう黒かったけど。
今回のドラマ、けっこう胸キュンってなりそうな役な予感。
またまた亮ちゃんのファンが急増しそう!