大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/27

おはようございます。
イベントから一夜明けて、また一週間が始まりました。
久しぶりの生智に会えて智充完了!
では今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

感謝感激雨あられ

(BGM 感謝カンゲキ雨嵐)
ほぉ、こちゃ、もうね、いいことばにしか聞こえないですよ。
これはですね、非常にありがたい気持ちを、あらわす言葉です。
親しい間柄の相手にすこしおどけていうときに使われる言葉です。
そう、嵐の曲にもねっ、似たようなタイトル、ありますよね。
4枚目のシングルですかね。
ジャニーさん、考えたんですけど
え?知らなかった?
しゃっちょうですよ、これ。
感謝カンゲキ雨嵐(笑)ウフフフフ
すごいよね。
ほんとにすごいよね!
ま、それはさておき。
ねぇ、ちょっと
週末にチャリティイベントね、ええ、やりまして、
ええ、参加してくださった皆さんほんとにね、
ええ、わざわざ、ありがとうございました。
ええ、感謝感激雨あられです。
ええ、それとね、もひとつ感謝したいことありますよ。
これ!「ニッポンの嵐」。
ねっ、「ニッポンの嵐」というね、ちっとぉ、ええ、僕らが旅をして作った本なんですけど
これが、なんとね、ポケット版…の「ニッポンの嵐」が6/30(木)に発売!
ねっ!これ、2010年秋に全国小学校中学校高校と、ええ、学校図書として謹呈した書籍をポケット版にして発売いたしました。
これぇ、一冊1000円となっておりますね。
僕はねぇ、青森行ったんですけど。
でも、初めてかなぁ、ちゃんと青森に行ったの。
奈良美智さんの…作品を見に行ったり。
だ、奈良、奈良さんのふるさと。
弘前に行きましてね、
ええ、ま、その青森を僕ぅ、このニッポンの嵐では僕、青森に行ってますけど
いろいろ、スプーンとかも作って、ね、結構満喫できたんでね、
え、ぜひとも、ええ、読んでみてください!
以上、大野智でした!


♪Lucky man