怒涛の週末〜アタクシゴト+アラシゴト〜

またまた、アタクシです(^^)
JIN〜仁、今回のシリーズはほとんど見てなかったんですが、最終回だけは見ました。
なんか最近のドラマってちょっと謎を残した感じの終わり方するのが多いんだけど、JIN仁はとっても納得の終わり方でスッキリ!こういうのが好きだな。

さて、怒涛の週末を無事終えました。
なんか気持ちいい〜。
金曜日は福島に行き、引越しのしたくもできたし、主人の住んでたアパートやその近隣の写真撮れたし。
そして、6/25土曜の朝の新幹線で東京ドームに遅刻せずに登校できたし。
ってか東北新幹線ね、早朝から昼ぐらいまで普通指定がいっぱいだったんですよ。
普通の土日にはこんなことないそうなんですが。
とても、私ら親子は♪9号車2番A席の彼ら(渋谷すばるさんと錦戸亮さんが作った曲の中の子たち)みたくデッキでは東京までキツイので、グリーン車で東京へ(^^;)
残念なことに9号車9番C席だったんだけどね^^;
持ち物、何かを忘れ物する私は、今回双眼鏡を忘れたので途中秋葉原のヨドバシによって双眼鏡買って。
で、や〜〜っと水道橋に着くと、いつもの風景です。
ものすごい人人人
これを見ると、ああ、ツアーってこんなだったよなぁってよみがえって来ました。
私ら親子は段取り悪くてぐずぐずしてたから、ドームの中にもチャリイベグッズを売ってるってせっかく友達におしえてもらったのに、買う時間もなく席に着きました。
いやあ、会場への入口からステージ見ただけで気分は上がりましたよ!
嵐さんは期待を裏切らなかった!
イベントって皆目検討がつかなかったけど、全貌が明らかになって、やっぱり、なんか知らないけど、参加できるものなら参加はしとくもんだ!って思いました。
てか、今回はラッキーにも当選したんですが。
歌って踊る嵐を見たいけど、今回のイベントにはほんとに参加してよかったよ。うん。
そして、たっぷり嵐先生の授業をうけて、息子も満足、そして、びっくりするほどの人並みをかきわけ、奇跡的にグッズの列に並んでいるツイッタつながりの嵐智さんたちにお会いすることができました!
もう、待ち合わせは不可能かも〜って弱気になるくらい、イベントがはねた後はものすごい人でした。
お2人の嵐智さんと、もう1人、私達親子と同じ時間に授業を受けた方を待つ間、グッズの列のよこっちょにくっついておしゃべり。
さすがに、あの列にお友達がいるからって途中でそこにいれてもらうのは、申し訳ないし、息子が疲れ限界に来てたので、もう1人の方とお会いしてご挨拶して、帰りました。
土曜の時点ではグッズ入手ゼロ…。日曜にグッズ並ぼうと…。
そして日曜、大洗濯大会と福島から引越しのトラックが着くのでお家の中を片付け。
その間にお友達からメールが…。
グッズの販売が打ち切りになったって(><)うわわわ〜、キチャッタぁ…と。
そしたら優しいお友達は「学校グッズは少し多めに買ったからよかったら」って申し出てくれて。
ほんと、やさしい。ありがたかったです〜。
でも、やっぱり、ここは一回自分でいちがばちか現地に行ってみてからじゃないとね。
色んな情報によるとやっぱりイベント中はとっても空いてるってことで、5時半頃ドームに着くと…。
待ち時間、ゼ〜ロ〜(^^)v
でも、バスタオルとチャーム?は売り切れでしたけどね。
ってことでほしいものはゲットできました。
涼しかったし、ラッキーでした。
で、前の日記にあげた「嵐のワクワク学校」の正解バージョンの写真を撮って、帰路につきました。

な〜んか、予定どおりに週末がすすんで気持ちワルイくらい(笑)
「物事うまくいかないのが自分」っていう自分に対するイメージ、この週末はちょっと違ってましたwww
こういう流れ、続いてくれるといいなあ。
こういう流れを作れるように、日々是気付、そして感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思いました〜マル!
二宮先生、松本先生、相葉先生、櫻井先生、大野先生、ありがとうございました。