あれやこれや〜ジャニごと〜

こんばんは〜☆
関東は30度!
まだ6月です。暑いっていうと余計暑くなりそうだからいうまい!と思っても口にでるwww
今日、いっちばんうれしかったのは久しぶりに洗濯物をベランダに干せたこと!
しかも久しぶりのお日様が!グッドタイミング。
マンションの大規模改修工事をやってて各戸のベランダの塗装とかしてたんですね。
物干し竿と物干し台を人質(?)物質(?)にとられてしまってて…。
昨日の夜にやっと返してもらったの。
で、今日のいいお天気でしょ。うれしくて会社行く前に2回洗濯機まわしちゃいました。
気分、あがったわ〜〜(^^)

フフフ。
もひとつ気分あがったワケがあります♪
あのね、関ジャニのマルちゃんが夢にでてきたの。
で、私の願望丸出しなんだけど、なぜか私は夢の中では若くてすごくキレイなのね。
で、なぜかその若くてキレイな夢の中の私はマルちゃんの奥さんって設定なのでした〜♪
目が覚めてもったいないからもう一回あの夢にたどり着きたいっと思って二度寝したけど…。
次は会えませんでした←どんだけ(^^;)
どんなストーリーの夢かは忘れたけど、すごくシアワセな気分で目覚めました。
私の携帯の待ちうけ、今は湯田巡査なんですね。
だから、携帯見るたび今日はニヤけました。
ゴメンよ、リアルダンナ。
私の場合関ジャニ∞の子達は夢に遊びに来てくれるのね。
でも、ど〜〜もアラシメンは売れっ子なのか(夢の出演でも?)私のところにはなかなか来てくれませんね(笑)

嵐って言えば、学校のグッズの販売って今日からだったんですね。
すっかりとそれさえも忘れてた…。
ってか私はグッズ買う時間はあるのだろうか。ふう。