大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/22

おはようございます。
昨日は夜の日記書いてめずらしく12時前に寝オチしました。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

宝の持ち腐れ

(まだ見ぬ世界へ)
ほぉ、や、宝物が腐ったんですね…
ええ、そのままですぅwww

読んでみますか。
これは役に立つものをもっているのにそれを利用しないこと
ほぉ、持っている才能や技術を活用することなく、ムダにしていることを意味します。
なるほどね。
これ、あんのに、
な〜〜で、やん、つかわないんだ
活用しないんだってことか。
ああ、でもね、ああ、ありますわ
最近でも、やっと使い出したかなぁ
ありますね。
ほんと、最近、あのぉ、音楽、携帯音楽プレイヤーの…に使用できるそのでっかいスピーカーがあんですけど
去年の誕生日に姉ちゃんからプレゼントされたの
ダンボールに入ってて、それを送ってもらって、それをね、オレ、絵ぇ描いてて絵の横にそれをおいといたの。
そしていつしか…絵の具やパレット置き場になっててもうもう超〜いい高さだったの、それ置くのに。
で、あるとき、友達が家に来て、「これ、スピーカーじゃね?」って
そこで、思い出して。
あっ、そうだそれスピーカーだ!って
超いい音がでる
いまやそれが一番活躍してる
ええ、やあ、気づかない、気づかなくなるもんですね。
ええ、ちっといろいろまわりを今後見ていこうと思いますよ。
ええ、友達、ありがとう。
姉ちゃん、つか、ゴメンネ←かわいい
以上、大野智でした!

♪Hung up on

今日は♪Hung up onがかなり長くフルに近い長さで流れました。
間奏の部分でセクシー智がかなり踊りそうって想像をかきたてられちゃった(^^)
ぜひ、この曲で踊る智くんを見たいです。