今日の夕飯はもちろん…〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜★
今日も暑かったですね(><)
私の毎朝は智君のラジオメモを書いて、朝ご飯食べて。
で、7時半から毎朝息子と見てる番組があります。
SAKUSAKU」っていうテレビ神奈川でやってる音楽情報番組です。

息子はね、その中のなぞのぬいぐるみMC「ヴィンセント」が大好きなの。
「ヴィンセント」の声の主は実はけっこうなおじさんらしくて、シンクロ率っての?いじって声を変えてるの。
ちょっとヘリウムガスすった後の声みたいなね。

毎週ゲストミュージシャンが来るんだけど、ジャニーズのタレントさんは来たことあるのかな。
この番組では通常ジャニーズの名前が「ヴィンセント」から話題にあがることはまずないんですね。
それが今朝ぼーっとこの番組見てたらどういう脈略かわかんないけど関ジャニ∞の話題がでたんです。
「かっこいいのに笑いもとれるってずるい、お笑いはブサイクにまかせとけ!」って。なんか朝からうれしかったです。
神奈川ローカルな番組で、ジャニの話題あまり出ないとことで関ジャニさんの話題が出るって知名度あがってるんでしょうね。

で、その関ジャニさんのお弁当!今夜の夕飯でございました。

この前の日曜日の関ジャニ∞MAPで紹介されたお弁当です。
これはかなりいい意味で万人うけするおいしさです。
ぜひ皆さんも試してみてね★