大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/21

おはようございます。
今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

適材適所

(BGM 見知らぬ世界へ)
ほぉ、わかりますよ
うん
ええ、これは人のその才能や実力にふさわしい地位や任務につけること。
ほぉ〜。…を意味する四字熟語です。

へええ。
なるほど。
あ〜たこういうとこすぐれてるからぁ、そ、そこ行け!みたいな…ことか。
嵐も最初あったんだ
リーダーはいなくてそれぞれ皆が担当がありまして、僕はね、ダンス担当。
で、ニノは芝居担当、ええ、翔君は学問←(^^)、で、相葉ちゃんはなんか、なんだっけ?アイドル担当とかじゃなかったけ?www
フッ
で、松潤がなんかしんないけどお笑い担当だったからね(笑)
社長が決めたの。
で、今みんなそれぞれねぇ、いろんな仕事してぇ、翔君でいったらね、キャスターもやってるしねぇ、
ニノだってハリウッドですよ。
相葉ちゃんは「志村どうぶつ園」とかねぇ、うん。
松潤はだってもうぅ…構成ですよね。
ライブ構成とかね。
で、僕なんだろ?
僕の、あれ、なんだよ?

あっ!!
みつけちゃった!!(声なぜかナイショバナシ調でうれしそうwww)
ラジコン担当だ!←ただ話したいだけwww
そうだ
僕、ラジコン担当ですかね。
最近でゆったらww
いやぁねぇ、すごいんですよおもしろいんですよ
このあいだ友達とやりましたよぉ、んとに←なぜか逆ギレ
公園で
え?今度にする?
長くなってきた?
今度がいい?
あっそう!
わっかりました。
ええ、じゃ今度ということで
以上、大野智でしたっ!www

♪Hung up on