大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/20

おはようございます。
昨日は今更ですがニノちゃんのお誕生日お祝いのケーキいただきました。
プロフィールの写真がそのケーキ。
初夏の風味、桃のタルトです。
うまかったなぁ☆
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

山が高いからといって戻ってはならない。行けば越えられる。
仕事が多いからといってひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。

ほぉ。
(BGM まだ見ぬ世界へ)
いい言葉ですね、これ。
ええ、おお、これは、おお、モンゴルです、モンゴルのことわざです。
大変だと思うことでも引き返さずに進めば結果が得られるということです。
はい。
やりますよね、いろいろ。
まぁ、だから、まあ、僕だ、ああ、仕事か。
仕事でたとえたら、んまぁ、でも、かさなる時はかさな…りましたねぇ。
ライブツアー中に、ねぇ、ドラマやったり、5人仕事やったりで。
ときはねぇ、もうほんと、身動きとれない状態なんですけどねぇ
これがオレにはむかんと
フフフフ
思ったけど、も、しょうがないんですよね。
だから、毎日をこなすしかない、感じ。
でも、気づいたら終わってましたけどね。
そうそう。
したら、もう一番ね、終わったあとにね、やってよかったと思えるしね。
ああ、でも意外とあの時楽しかったなってなるんだよねぇ
だからやってよかったな、になるんですよね。
ねぇ、面白いですよね、人生って。
フフ
人生って面白いと思う
だらだら毎日すごすよりもすごいつらいことや何かに向かってそれを乗り越えた瞬間の達成感とか。
それをずっと心に残ってる、この人間のすごさっての?
だから今オレェ、ラジコンに正直ハマッテル。
他に何台もほしい!
けど、これ、ひるんじゃいけねぇと思う。
買うべきだと思うっ!
ありがとう!モンゴル!
以上、大野智でした!

♪Hung up on