今日は何の日?〜アラシゴト〜

こんばんぅわ〜〜〜ん←うれし泣き
取り急ぎご報告。
ち、チケ…。
き、来た…。
て、天丼?あ、いや、天井?(^^;)
もう、ほんと、天丼でも天井でも席のことなどど〜でもいい!
泣いてもいいですかぁ!ただただうれちい。ビバ嵐自分名義っ!

ってか、気になっていたんですよ。
今朝からマンションの立体駐車場の塗装が始まるのでテンポラリーな駐車場に昨日車を移しました。
うちから徒歩7分くらいのところ。
だからちょっと早めに家をでなきゃってあわてたんです。
で、マンションの集合郵便受けの鍵するの忘れちゃったの(><)
ワクワク学校チケ、今日20日指定で届くってことになってたから、大丈夫かなぁ…って。
でも、ちゃーんと届いてた。
よかった。ほっ。

あ、そうそう、私は席は別にどーでもいいんですが、嵐智さんの学校チケの席ね、今まで見たことのない席番号だったって。
普通のコンサートだったらものすごい見切れ席ってことだから外野席もつかうのかしらね(−−?)
ライブと違うイベント。
まったく未知との遭遇です。
そんな、未知も楽しもうと思います。
当日は福島から新幹線でかけつけま〜す(^▽^)v