事務所担的週末〜ビターオレンジな日曜日〜

こんばんは〜☆
きゃあ、日付変わっちゃう(><)

ええ、グローブ座に行ってきました。
はい、ダブルしげさんの「6月のビターオレンジ」観劇してきました。
も〜〜、めっちゃ笑いました!
ほ〜〜んとに楽しかったの。行ってよかったです。
やっぱね、TOKIOのリーダー、城島茂兄さんは偉大ですよ!
もうね、皆待ってるのよ、リーダーが出てくるのを。
で、出ててきたらね、もう、笑う準備万端で、早く笑いたいのね。
リーダーが出てくるだけで会場全体が暖かい笑いに包まれるの。
私も他の皆さんと同じ気持ちで見てました。
そんでね、主役のシゲさん、エリートキャラのシゲさん、NEWSの加藤成亮くんがね、びっくりするほど、美しかったの。
リーダーもシゲさんも途中で大変なことになっちゃうんだけど。
特にシゲさんが途中ものっすごく可愛いくなっちゃうんだけど、おばちゃんは双眼鏡で超ガン見しましたよ。
今回は途中に休憩無しで2時間ちょっとをぶっ通しの舞台だったんですね。
でも、2時間があっという間でした。
俳優さんたちも、もぉ、ほんっとに楽しくって。
どの方もコメディに徹してて。
ほろっとさせるところあり、爆笑あり。
舞台のセットもずーっとお茶の間のセットで、ちょっと吉本新喜劇を思わせる感じ。
監督さんはマルちゃんのギルバートグレープの監督さんのG2さんでした。
とにかく、みんながハッピーになって帰れるお芝居でした。
カーテンコールでやっぱりシゲさんのファンは何か話してくれるかなぁって期待してたんだけど、
そこはシゲさんだから、ドS(エス)キャラ?キレキャラ?な感じで最後に
「ありがとぉございましたっ!!」って(笑)うるっせえな〜的な感じで言い放ったんだけど、
すっごく嬉しそうでした。
ビターオレンジではシゲさん単独のカーテンコールはないのかな。今日はなかったです。
楽しい週末でした(^^)