ダンナの留守に…

こんばんは〜☆
今、↓を見ながら書いてます。息子のリクエストです。
うちの息子、こういうパロディっぽいのが好きなんですよぉ。

今夜は主人がオヤジバンドの練習で留守ですぅ。
うちの息子ったら「お父さんがいないとエイトの歌いっぱい聞けるね。」って(^^;)
そう、世の中のお父さん達の夏の楽しみってったら野球ですよね。
休みの日は主人が野球見る率高いからなかなかジャニの映像見れないんでねぇ(笑)

昨日のね、∞仕分けSP!
家族そろってみたんですよ。息子もがんばって起きてて。
で、主人が「あれ、お母さん、めずらしいね。録画してないんだ」ってポソっと。
えええええええええええええええええっ(−−;)
なんとアタクシ、1テラのHDDをいっぱいにしてしまったのに気づかず…。容量オーバー…
泣きそうになったら主人が主人専用のHDDに途中から録画してくれまして。ほっ。
比較的早い開始時間、そして全国ネット!これ、続けましょうよ。テレ朝系列さん。
全国のエイターちゃんがのぞんでますぅ!!
いやぁおもろいね。最恐の白竜さんの名前を当てたヤス、思わず白龍さんに抱きついて、小学生とそのお父さんみたいで、かわいかったなあ。
しっかし、マルちゃんはよくひっぱたかれてますね。
このSP番組の中でマルちゃんのヘアスタイルが湯田巡査な時とロングな時とありましたね。
何回かに分けての収録だったんでしょうか。私、湯田巡査長ヘア好きですよ。

そうそう、昨日はニノちゃんのお誕生日でしたよね。
たくさんの方がお祝いしたことでしょう。
今でも私、やまたろのニノが好きだなあ。
嵐の、ジャニーズの楽しさを知るきっかけになった人だもんね。
28歳か。まだまだ若いよっ!
私の嵐智さんもケーキでお祝い。
そのケーキが去年の嵐にしやがれに出てきたキルフェボンのケーキ。
すっごくおいしそうで、私もやっぱり食べたくなって、今日午後から息子と2人で車飛ばして横浜のキルフェボンへ。

ここのタルトはほんとおいしい。
ええ、ボーナスもでたことですし、ちょっと贅沢して清水の舞台から飛び降りたつもりで←大ゲサwww
佐藤錦さくらんぼのタルトを1ピース買っちゃった。一切れなんと1280円!!
他にもフルーツのタルトを買ったんだけど。
佐藤錦のタルトのおいしさはカンゲキもんでした!ありえへん∞うまさ!今だけの限定品みたいです。
あれをホールで買ったら1万円超えてました(^^;)ホールで食べられそうなくらいうまかった。

あ、そうだ、あのぉ、J-NetのFCのサイト、全然つながらないんですけど。
いつアクセスしたらつながるんだろね。
昨日はネット自体が調子が悪くて夜の日記更新はできなかったんだけど。
日参させてもらってるはてなーさんの日記を拝見させていただき、すでにスクールグッズの詳細がUPされてことを知りましてん。
時々、ほんまか?ウケ狙ってるのか?的なグッズありますよね。
ひまわりの種つき学生証?これ、本間、うけますよね。
でもグッズ、購入すればチャリティになるんだよね。
毎年のグッズ購入に数時間並びますでしょ。今回はこの収益が義捐金にまわるなら並ぶ価値もあるね。
いよいよ来週か。
これが今年最初で最後の生嵐さんになるかもしれないから彼らと一緒の時間を大切に楽しもうと思います。

あっ!明日は父の日ですね。
今日はケーキだけでなくちゃーんと「父の日」的なプレゼントもちゃーんと買っちゃいましたよん(^^)v

さて、今日のジャニごと、次はスバラジです。