今宵もジャニ三昧

こんばんは〜☆
只今、ヨコヒナのレコメン聞きながら書いてます。
今夜はヒルナンデスでも一緒なアブちゃんが来ます。

会社の帰り、サークルKの前を通ったら「関ジャニ∞MAP弁当」って予告が出ててました。
早く食べたいですね。

今夜、嵐さんのDVDのDisc1を見ちゃいました。
去年、幸運にも国立には入ることができたんですが、ドームバージョンは初見です。
去年の8月から今年の1月まで続いた長いなが〜いツアー。
季節は夏から冬へ。
翔さん、今年の衣装は肩だし衣装が多いと来年がキツイですよん(^▽^;)ははは〜
去年の嵐さんのアルバム「僕の見ていた風景」の中でも「マダ上ヲ」が大好きで、やっとこの曲を歌って踊る姿が見れて本望です。
昨日見た「嵐の強化合宿」見て、嵐さん、あたりまえだけど大人になったねぇ。
AAAのジェットストームの映像からすると4、5年でほんとに大人になった。
今回の山中湖合宿でもはしゃぐ姿にも落ち着きが感じられるね。
しっかし、自担大野智、おそるべし。
可愛すぎるだろ!あの髪。なんどもこのブログで「あたくしは後頭担」と書いていますが、今回もいい後ろ頭が見れてまたまた本望です。
久々に息子とライブ映像見て盛り上がりました。

あっ!そうそう、あの〜嵐さんの今年のツアー案内のはがきが届きましたよ。
あのはがき、なんとかしてほしい。
字、ちっちゃ!!しかもびっしり書いてあって…。
最近、老眼がすすんで(^^;)ちっちゃい字ぃは読む気力がなくなっちゃうんですよ。
申し込みの仕方、間違えないように熟読しなきゃね。

もひとつ、そうそう!YOU&Jから青い封筒が届いてたんですよ!
うわわわ、嵐の次は関ジャニか!ってドキドキして封筒開けたら…
年会費の振り込め用紙と勝運フィーチャーの会報でございましたぁ!
ああ、ドキドキしたわあ。。。。でも、ほんとにツアーはいつなんだろうね。

にしてもテレビのレギュラーがまた増えますね。
宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!(トレ)』(毎週水曜 後7:00〜)
いつの間にかなくなってた「DERO」←なくなってたの気がついてなかったです(汗)
それから、よこちょの「その顔が見てみたい」が7月から金曜のゴールデンに昇格やもんね。
すごいよ〜♪

あ!アブちゃんが出てますよ。
アブちゃんとヨコヒナ、仲良しみたい。
楽しそうです。