大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/16

おはようございます。
今朝のラジオに出演したリスナーさんは親子で嵐ファン。
お父様も札幌ドームのライブに行かれたと!
お父様、お目が高い!

では、今朝のラジオメモです。


おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

二度あることは三度ある
(BGM まだ見ぬ世界へ)
おお、これはもう、聞いたことあるどころか、経験してますよ。
ふっふ
ええ、これは同じようなことが二度続けてあったときは続けてもう一度起こるものである。
ものごとはくりかえされるものであるという意味でございます。
なるほどね。
まぁね、ええ、ありますよね。
ねっ、二度あることは三度ある。
んまぁでもね、これは、んもぉ、失敗ばっかですからね。
そんな二度あることは三度ある、失敗のことばっかですから。
ちょっとね、今日はね、ちょ、逆にね、二回も三回もためしてもらいたいことがありますよ。
正直、5、6回試してほしいことがありますよ。
それはですね、あのぉ、ブルース・リーですよ。
やっ、ちょっと前にね、あのぉ、ブルース、ひっさびさに、ブルース・リーの映画見たんですよ。
ぃやっぱすごいね!
僕ね、思いました、あれは見るべきですよ。
彼のあの動きを見るだけで…あんの…若返った気分になる
体が、動ける、俺、まだ、とかさ。
まだ見てない方、ぜひとも、おすすめはね、一番早いなっていうのはね
「ドラゴンへの道」かな。
あんの時の彼、いっちばんスピーディだったね。
ええ、もう、締めろと、ちょっと、ま、だめですよ、そんなの。
あとはね、「燃えよドラゴン」もやっぱすごいよ、動きが。
お時間が?お時間なんて、いっくらでもありますよ。
ま、でも僕のおすすめ、「ドラゴンへの道」の後半のね、とこかな。
ええ、ぜひとも皆さん、ええ、みてください。
変わりますから。
以上、大野智でした!

♪Hung up on