関ジミ3の日③〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
昨日届いたDVDの「嵐の強化合宿」、今夜見ましたよ、途中まで。
すっかりエイターになった息子も「やっぱり嵐もめっちゃおもしろい」ってwww

いんやぁ、この2、3日だけでも関ジャニさんもいろいろと嬉しいお知らせがありましたね。
よこちょの映画出演決定!「天地明察」て時代劇ですか。V6の岡田君演じる主人公の学者・安井算哲のライバル役なんですな。
年齢をみると岡田君とよこちょって30歳なんだね。あ、岡田君のが一学年上かしらん。
ジャニーズ内では先輩後輩。30歳もいろいろなんだなぁ。あ、ここに嵐の30歳、大野さんをひっぱってくると、30歳って????みたいな(笑)頭の中がごちゃごちゃになりますっ(^〜^)
あ、花より団子なあたくしには弁当の話題もうれしかったです。
関ジャニ∞MAP弁当、サークルKサンクスとコラボで6/21発売っ!
3月に延期になっていたお弁当企画、復活してよかったなぁ。
6/19放送のMAPでマルすばが食べたものがお弁当になるとか。超楽しみぃ

いやっぱねぇ、いまさらだけど…。
月曜の「帰れま10」のマルくら。
いやぁ、ほんま、よかったよねぇ。
関ジャニさんのモデルコンビ(と勝手に思ってるwww)。
仕分け収録から、拉致されて「帰れま10」につれてこられた2人。
関ジャニの大食漢コンビの食べっぷりに「若いっていいなぁ」って単純に思ったり。
今回「帰れま10」に初登場の大倉忠義くん、かなり番組内でフィーチャーされてましたな。
たっちょんを中心に番組まわってた感じもあるし。かなりな大倉オシでした。
パッチコンDVDからかっこよくドラムたたく姿も出してくれたし。
なんといっても「どどすこ」でしょう。
ラブ注入!の笑顔が飛び道具だったっ!
なに、これ、キラースマイル、来たコレ!
あのスマイル、無防備に何の前情報なしに見ていた女子の皆さん、きっとバッタバタと倒れたでしょっ!
ずるいよね〜、あの笑顔。
あと、ドドスコの時のおしりっ!(≧▽≦)きゃっですわ←何歳ですか?アンタ
恒例の「ジャニーズ注文」も2人ともいい塩梅にすべってたしね。
たっちょんはジャニーズ注文の段階でかなりぶっ壊れてた。
そのぶっ壊れぶりがかわいいい。
芸人さんたちとの仕事、ほんと楽しそうで、終始笑顔の2人でした。
仕分けではいつも緊張の顔。楽しそうな顔見るのはいいよね。