大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/15

おはようございます。
今朝のラジオメモをどうぞ。

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとことカモン!

一石二鳥
(BGM まだ見ぬ世界へ)
ほぉ、これは聞いたことあります。
なんかいい感じの言葉ですよね♪
読みましょう
これはひとつのことをして同時にふたつの利益、効果をあげること、を意味する言葉です。
はあ、もともと鳥が2羽集っていたところで1羽の鳥を狙って石を投げたら鳥が2羽ともおちてきた、というイギリスのことわざからできたことばです。
はぁ〜、そうなんだ。
そうそう、そうなんだ。
ひとつのことやったらなんかふたつかえってくることでしょ?
ンフフ、それ、いま、だから言ったんだよ←ひとりのりつっこみwww
ねぇ、はいっ!
まぁ、さぁ、お!なんと!
本日嵐のDVD発売日!
そうですよそうですよ!
「嵐10-11ツアーScene君と僕の見ている風景Dome+」がですね、本日リリースになりましたぁ!!
おめでとう、おめでとう!
ええ、これは初回限定盤はですね、DVD3枚組です。
ええ、プレミアムパッケージ仕様と。
これがなんと嵐の強化合宿収録されています。
オリジナルブックレット入りで、ええ、何を強化しているのか、まぁ、これは見てのお楽しみですよね。
はい。
そしてなんと通常盤はDVD2枚組みで、ええ、歌詞ブックレット入りです。
ええ、そいで、さらに、初回限定盤、通常盤ともに新曲「まだ見ぬ世界へ」のメーキングとミュージックビデオが収録されています、と。
ええ、まあ、だからあれですよ、DVDで、ええ、ライブ映像を楽しもうと思ったらですね、一緒に新曲も聞けて
ま・さ・にっ!一石二鳥っ!
以上、大野智でしたっ!

♪Hung up on