来ましたね〜アラシゴト〜

おうちに〜
嵐さんの〜
新しい〜
DVDが〜
来たーーーーーーーーーーーっ!(^◇^)/
今回、アマゾンさん、GJでしたね。
昨日、「送ったでぇ」メールが来てたからもしや?と。
いやいや、お家に届いてましたよ。
智くんからラジオで前情報を吹き込まれていたので(?)楽しみですわ。
しか〜し、まだ見れてない。。。。ゆっくり見よ。時間たっぷりとってね。

んで、もうひとつの「来たーーーーー」がFCのメールですよ。
今回は後払いでいいわけよね。
ま、本来、これが正しい姿。
羊のようにコン事務のやり方にしたがってきたけど、
去年「これっておかしいんじゃね?」って声を上げた方多数いたんでしょうね。
言いたいことあっても、小市民なもんで(^^;)
勇気ある方、ありがとうございました。
で、あの当落電話ももう不要になるんだよね。
あれは疲れたけど、つながらないとほっとしたりね。
当落聞くまでの間、コンに参加できるっていうイメトレして夢見る時間もよかったっちゃあ、よかった。
電話つながらなくて疲れなくていいけど、落選メール、これでバッサリ切られるってのもね…(−−+)
明日あたりおはがきくるかしらん。