関ジミ3の日②〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
息子と2人で「ありえへん∞世界」の携帯クイズに参加してました〜(^^)
あはは、あたりませんでしたけどね。
ありえへんのヤスくん、ピンクのカーディガン?ジャケットがあざやかでかわいかったです。

そう、ヤスくんといえばPON!でしたよね。
お一人様でアウェイなトーク番組のご出演。
マルちゃんもギルバート・グレイプの宣伝で出たコーナーでした。
あのね、ニッカンのサタデージャニーズの記事見ました?
お写真、私、ロバさんと一緒のが好き。ヤスくん、完全にロバ顔になってるし(笑)
ヤスくんってほんま勉強熱心やね。
それも「僕、努力してます〜〜」ってやってるんじゃなくて、何気な〜く高い目標もってやってるのね。
海が好きなヤスくん。海関係の資格もがんばってたんだね。
そして、やっぱり手話は小学生の頃からできたらいいなって勉強してたとは。
24時間テレビのCMでの鮮やかな手話は付け焼刃ではなかったんです。
PON!でもいろいろと手話ではどう表現するのか紹介してくれてました。
んで、「スター秘宝館」ってコーナーではおもむろにあの宝物だしてきました!
そう、少クラでゆずの北川さんにサインをしてもらったギターですよ。
ああ、生々しいよね。この前見たばかりだもんwww
で、ちょっとギターひいてみてくださいよって言われて「アイライロ」かな、ちょっとギター披露!
やっぱさあ、ギター操るヤスくんって文句つけようない。かっこいいよねぇ。
そして「トラストいかねぇ」の紹介でした〜。
実はアタクシゴトですが「トラストいけるぜぇ」ってことに。またまた女神様が降臨してくださって…。
なんてありがたい…。女神様、ありがとうございます☆☆☆
ヤスくんの舞台しっかり見てきます☆