大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/14

おはようございます。
今朝のラジオメモです。

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

今から一年もたてば私の現在の悩みなどおよそくだらないものに見えることだろう。

ほぉ。
(BGM まだ見ぬ世界へ)
いい言葉ですね。ねぇ、うん。
ええ、これはイギリスの文学者サミュエル・ジョンソンさんのことばです。
その時は悩んでいても時間がたてば解決されていく。
時間とともに自分が成長していく、ということですね。
まあ、ぼくはなんでしょうねぇ。
悩み…
でもこれはもう、常に…眠いことです。

これはいっくら時間がたっても解決されないんですけど。
ジョンソンさんこれどうしたらいいでしょう?これ。
フフ
日に日に増すっていう…なんでだろう?
季節の変わり目だよとか、春だからだよとか言われてるんだけど
関係ないみたね。
眠たいんですよ
これ、解決されないと思う
でも、ま、いいことだよね
うん。
いいことだと思う。
睡眠とるのが一番いいですからねぇ
ぼかぁこれでいいです!
ぼかぁ、これ、ま、悩みでもないですね。
そう、確かにこのことばはあってんだよ
うん
今の悩みは、ほ、く、くだらないっていう…かね。
考える意味もないようなことだよね
じ、時間がたてば、ね、
や、いい言葉ですよ。
ま、前向きにね
とらえていけば、ええ、いろいろ解決されていきますよ。
ええ、わたくし今日も一日、ええ、がんばります。
以上、大野智でした。

♪Hung up on