どっくんが若干国籍不明だった件www@Mステ〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
やっとここにこれました〜☆
昨日、今日とネットの調子がよくなくて、しかも息子にPCとられるしっ(−−)
昨日のMステ、よかったですよ〜
365日をどーやって聞かせてくれるのかこの日を待ってたんだよねぇ。
関ジャニさんってMステで最近一番見るジャニメンかも〜
365日家族、ほんまに心にぐっと来る歌です。
毎日、車通勤なんですが、朝から365日聞いて、じわっときてさわやかな感動してますぅ(^^)
やっぱりPVの効果ってすごい。車で曲聞きながらワンシーンワンシーンがよみがえってきてさわやかな涙。
そして帰宅するときに365日を聞くと、早く家族に会いたくなる。
日々いろんなことあるけど、この歌聴くと「生まれてきてよかった、生んでよかった」ってやさしい気持ちになれます。

番組始まって階段から降りてくる時、ヤスがフライングしてたのがかわいかったです。
あ、J-webのヤスくんのトラスト動画もよかったですよね〜
Birth year songとかってコーナーでは、京都出身のアーティストってことでマルちゃんの印象を京都の子どもたちがしゃべってました。
「ばかっぽい、かっこいいけど、ばかっぽい」「バナナ食べてそう」とか。ぷぷぷ
結構、見てますなwww
歌に行く前のタモさんとのMC席でのトークも楽しかったです。
今回はタクシーでのハプニングのお話で「大倉はなんかある?」ってふってくれて。
タクシーの運転手さんが、ジャニーズの誰だかわかんないんだけど、ジャニーズの人なんだと気が着いて、娘さんに電話した。
たっちょんも電話で娘さんとはなしたんだけど、娘さんは誰と話してるかわかんなかったっていう(^^;)
関ジャニ∞の大倉ですぅ」って…(^^)ビミョウな空気が流れたって話でした(笑)

歌が始まる時はなんか、妙に緊張しちゃって。
センター、歌いだしのたっちょんが結構緊張している感じだったので、
こっちまで息をのむような感じになった。
たっちょんの最初の歌いだしがうまく歌いきれた時点で、たっちょんもほっとした感じだったけど、私もほっとしちゃった。
すばちゃんもストレートに歌い上げてた。
セットがすごくシンプルで「歌だけで勝負」というコンセプトだったのか、フォーメーションチェンジもほとんどなく、
歌い分けもすごくよくわかったのがよかったです。
♪たと〜えば〜♪って亮ちゃんが投げかけるとヒナちゃんとマルちゃんが♪小さなHUGをして〜♪応えるみたいな歌い分けもよかった。
ヤスくんがupになって♪生まれてきたこと 死んでいくこと♪のとこも泣けた。
よこちょも緊張しながらもよかったです。
リアタイで聞いた時はやっぱり「うまく歌えるかな」って緊張しながら聞いたんだけど、録画で見ると安心して見れるのね〜。
今回も生歌でがっつりと勝負してましたね。
私たちファンはやっぱりできれば、その日その時の彼らの声を聞きたいから、ちょっと歌詞を間違えたり、音はすずしたりしても
それはそれでいいの。
でも、今回は生歌、すごくいいできだったと思います。

あ、あと、曽根ちゃんね。
木曜のレコメンが終わると曽根ちゃんのラジオですよね。
曽根ちゃんは番組の始めに「横山さん、村上さん、お疲れ様でした〜」って言ってます。
だから曽根ちゃんの顔を初めて見れてよかった。可愛い子だよね。
前回のレコメンでは生放送中に通りかかった曽根ちゃんをヒナちゃんがいきなり呼んで曽根ちゃんもビックリしてたよね〜。
「明日Mステでいっしょやから」って(笑)
で、やっぱりMステでも「曽根ちゃんと友達」ってスタンスで「ユキエちゃん」てヒナちゃんが呼んでるのをよこちょが突っ込んでましたね〜www
やっぱりレコメンコンビのヨコヒナが並んでるとすごく安定感あるよなあ。
AKBの総選挙の後のお話でタモさんがわざとあっちゃんとか大島さんとかを困らせるような「ほんとは仲悪いんじゃないの?」な〜んて面白いこというたびに
ヒナちゃんが後ろからタモさんに「こら〜〜、そんなん言ったらいかん〜〜ww」ってつっこんでて面白かったです。

にしても…
日記の謎のタイトル、スミマセン(^^;)
今回PVと同じ衣装ででてきた関ジャニさん。
白っぽい衣装でしたよね。
7人そろうとひとりだけ黒い人がいて…
どっくん、国籍不明(爆)
役作り?海?サーフィン?
嵐の大野君が日焼けするとすっごく事務所の人におこられてたけど
どっくんは大丈夫なのかしらん(笑)