ちょっとジャニゴト〜ニノちゃん、27歳最後のベイスト+おじいちゃんみたい?〜

こんばんは〜☆
久しぶりにベイストを聞きました。
STBY、相変わらず、ニノちゃんに遊ばれていますねwww
♪まだ見ぬ世界へ♪が流れていました。
来週のベイストがオンエアされる頃にはすでにニノちゃんは28歳なんだね。
6/17か。仕事でいっぱいいっぱいかもなあ。でもケーキはほしいなあ。

昨日のブランチ、大倉さんが「生まれる。」の番宣で生出演ということで録画。
私、昨日の昼間はいっじょ〜〜に眠くって、たっちょんがせっかく生出演してるのにテレビ見ながら居眠り。
で、録画みたら…思わぬ大漁に心躍りました!!
嵐さんの新しいライブDVDについて触れる情報が!
嵐のライブは豪華だなあ。やっぱりワクワクする。

ライブDVDは初回限定盤だけ予約したんだけど、通常盤もほしくなっちゃった。
だって♪Attack it!♪の歌詞が入ってるんでしょ!
これ、うちのチビ嵐こと小6息子が歌詞をすごく知りたがってたんだよね〜
嵐さんのラジオ番組に「歌詞をおしえてください」ってオカンはお便りしようと何度も思ってたけど、お便りしそびれた。
でも、テレパシーが通じた(?)んだね(^^?)
息子に歌詞ほしいか聞いてみようかしら。
でも、いまや息子は「子どものエイター」になっちゃったからなあ。。。
あ、そうそう、息子が♪まだ見ぬ世界へ♪のPV見て、「なんかA・RA・SHIみたい」って言ってました。
なるほど、そうだね。
あ〜、あとおくればせながら嵐さんのJALのCMも捕獲されてたんです。
JALさんのサイトに行ったら、あの嵐さんのお顔がバーンと描かれてる飛行機はイメージみたいなもので、デカール機が飛ぶかどうかは未定だそうですね。タイアップ曲♪遠くまで♪はさわやかな曲だわ〜☆


あはは。
おじいちゃん…これ、たっちょんの印象by堀北まきちゃん
あんまりしゃべらないし、よく寝てるってwwwやっぱりね(^^)
たっちょん、金曜日のMステのくるくるヘアーとは全然違う「太一ヘア」?に戻ってました。
中島健人君と2人での出演。
たっちょんは関ジャニさんでは末っ子だけど健人君とは10歳くらい違う大先輩なんだね。
でも、健人くんがとても大人な受け答えできる子で。
たっちょん、形無しって、後輩に華もたしてボケ役にまわってました。
いやあ、はんな〜り、ゆる〜りのたっちょん。
いつ、どこに、だれといてもやっぱりたっちょん時間が流れてるのね〜。
うちの「子どものエイター」が関ジャニさんのコミックが好きで何度も何度も見てるんですよ。
その漫画の中でもたっちょんはいつも眠そうでご飯食べたがってるほんわかキャラなのね。
だからブランチの「おじいちゃんみたい」ってのには相当ウケテました(笑)

ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

息子がエイトにがっつりはまったのは漫画のキャラと実際のエイトメンがシンクロして、余計に身近に感じられるようになったみたいなんですね。
いつか…いつかでいいんだけど、関ジャニさんのアニメみたいのやってほしいなあ。単発でいいから、もちろん。
ま、もうちょっと知名度があがらないとそういう企画はムリだとは思うんだけど。
関ジャニさんと嵐さんとかジャニメンがでてくるアニメとか楽しいと思うなあ←妄想です(^^;)