大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/9

おはようございます。
今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

金は天下のまわりもの
(BGM Love Rainbow
ほぉ、これは聞いたことありますね。
でも、ちゃぁんとした意味がわかんない。
まいい、読んでみましょう。
これはですね、お金はひとつのところばかりにとどまっているわけではない。
たとえ、今多くのお金をもっていてもやがてはそれを失い、逆に今ないものにをやがてまわってくる。
なるほど。
さぁいきんねぇ、ま、お金といえばつかうという、ということですけどね。
使いましたかねぇ、
ってか、最近つかってるね。
うん。
も、めったにつかわない、ってか、物欲ほとんどないんですけどね、
最近ありますからねぇ。
最近やっぱラジコンですかねぇ。
あぁん。
しょっちゅー、秋葉原行っとる。
く…フフフフフ
意外だと思いますよ。
ただすごいのはね、専門店いっぱいあるのよ!
ちょ、ラジコン専門店、うん。
ま、ラジコンにもいろいろ種類があったりしてね、ほんでねぇ、最近チョットね、ヘリコプター買って…。
フフフフ
やばいでしょ?!も、いよいよ♪
でっかいのも売ってんだけどぉ、それはまだちょっと技術が…必要であってさ、
ちょっとムリだなわけよ。
だ、ちっこいの売ってんの、ほんっと。
20センチぐらいのとかね。
で、それ、買いに、買って、で、家でやってたんだけど、んごいよね。
ちゃんとしてんのね。
ちゃんとね、安定してて、飛ぶし、ほんでぇ、バランス崩して落ちてもぉ、壊れない壊れてない。
ぜんぜん…。
うん。
子どものころを思い出してるんですよ。
これからね、ちっと、秋葉原率が高くなりますから
ええ、ぜひとも、ええ〜〜、僕にあった方は、そっとしといてください(吹)www
以上、大野智でしたっ!

♪まだ見ぬ世界へ