キテル/365日関ジャニ∞

連投失礼します〜♪
おうちにかえってきたら、届いてましたっ!
365日家族」の初回限定盤ですよ〜

365日家族(初回限定盤)

365日家族(初回限定盤)

昨日フラゲしたお友達の感想のとおりでした。
PVを見て、涙があふれてあふれて…。
今こうやって書いていてもPVのシーンを思い浮かべて涙ぽろり
あるお母さんと息子さんのストーリーと関ジャニさんの歌のシーンでできたPV。
うちも息子がいるから、これからどんな風に成長してどんな風に私に接してくるんだろう…とか、
生まれてから今までの成長を思い出したりとか。365日家族…。

関ジャニちゃんたちが口々に「メッセージが強い歌」といってましたが、
これほどわかりやすく、ストレートに伝わってくる楽曲もないなと。
最初、ちょこっと聞いた時は地味な曲かなって思ったけど。
全然違う。なんて強い曲なんでしょうね。
365日のPVの監督さんはパッチの映像を一緒にやった中村哲平さんなんですね。
このPVでさらに曲の世界観が広がり、ますますこの曲が好きになりました。
中村さんのブログでも関ジャニさんゴトのエントリーあります。
http://ameblo.jp/makemovie/
中村さん、パッチコンツアーのグッズのストラップがお気に入りのようですね(^^)
今朝、コンビニによってガイドを買ったんだけど、365日のCDについてメンバー7人がレビューを書いてました。
すばちゃん、365日は難しいレコーディングだったって言ってました。
でも、すばらしい表現ができていたと思います。
先週、すばちゃんが確かNACK5のワンデーでだったかな、PVについて聞かれた時にだったかな。
「ただ歌うだけで勝負してる」みたいなこと言ってたんですが、PV見てそれがよくわかりました。
シングルで初めてだというザッツ・バラードな1曲。
この曲を6/10のMステで彼らがどんな風に(多分、生歌で)歌い上げるか、とても楽しみです。