持ち物は筆記用具とノートです(笑)〜アラシゴト〜

こんばんは〜☆
いやいや、入学許可でましてん(笑)
土曜午前の授業ですわwww
関ジャニさんのメール着信音・好きやねん大阪←(汗)が鳴った!
入学許可メールは意外に早く10時49分に来ましたね。
その時間って午前の忙しさがたけなわの頃。自席でちっちゃくガッツポーズww
のち、持ち物指定に爆笑(^▽^;)
しっかし、ドS(エス)な事務局だよね〜。
10時49分にメール来て、翌日の15時までに振り込めってさ(笑)
実はこの形式、Jチケで慣れているんですけどね。
にしても、忙しくて振込みできない人も結構いるだろうにね。
私にとっては郵便振込みでなかったことはラッキーでしたが。
今ここで振込み振込み書いてるのは自分へのリマインドなんです。
ライブは先振込みですよね。で、当選してチケットが届くわけだけど。
今回は違う!当選の喜びでボーッとして、振込み忘れて、チケット待ってたらアカンで!ってことです。
にしても、嵐関連で久しぶりに見る自分名義のチケットになります。
カンゲキして食べちゃうかも←どんだけ(^^;)おごとーーー(^^)v