「強奪っ」と書いて「フラゲ」と読む〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
今日は365日のフラゲの日ですね。
アマゾンさんに初回限定をお願いしておいたんですが、フラゲならず…
明日以降の到着ですな。彼らの映像もとっても楽しみなんだけど、昨夜も書きましたが
しつこいほどに通常盤がほしかったのっ!!
予約もしてないのに山野楽器さんに押し入って通常盤を強奪したわい(^^)v

365日家族(通常盤)

365日家族(通常盤)

ま、ちゃんと仕事帰りに礼儀として電話で予約もしてないのにフラゲできるか、ききましたよ。
したら、「在庫あるからええよ、おとりおきします」、って(喜)
でも実際山野楽器さんに行ったら、「さっき電話しました」って言ってもなかなか品物出してきてくれないの。
「おとりおきします」っていうのは独断だったのかね。
しば〜らくして、店員さんが通常盤出してきてくれて、や〜っとゲットォ!
これほど通常盤が楽しみなCDもないかもね。しかも初回プレスでアコーディオンフォトカードついてきたし。
帰宅って「ありえへん∞」見ながらご飯のしたくして…。
や〜〜と、CD開封しました。
一番最初に聞いたのはやっぱり「9号車2番A席」でした。
やっぱりやっぱり、いい。ほんとにいい。すばちゃんとどっくんのセリフが…。
関ジャニ∞の原風景を歌っているような…。
これは去年のアリーナライブでのみ披露した曲なんですよね。
アリーナに来てくれた人たちだけが聞けた特別な曲。
そんな大切な曲をCDにしてくれて、ほんとにありがとう。
こんなステキな曲が世の中に出てよかった。
何度もかみしめて聞きたい曲です。
もうひとつ楽しみにしていたのは「Eightopop!!!!!!」です。
どんなアレンジなっているか!
う〜〜〜〜〜!!いい!こっちもいい!エイトらしい。
めっちゃ、楽しいすっごく楽しい♪
いやぁ、この通常盤、ミニミニアルバムって感じでエイトさんのいろんな顔を見ることができます。
お得だわぁ〜♪
嵐ファンの皆さんにもぜひチェックしていただきたいなあ☆