大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/7

おはようございます。
さて、今日はいろいろと楽しみなことあります。
一日がんばるぞ!
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

一致団結!

(BGM A・RA・SHI)

…ですっ!
これは知ってますよぉ、やっと僕がね、知ってるのが来たって感じですよね。
お、一致団結!
これはもう、子どもの時から使ってましたからね。
まあ、読んでみましょうか。
これはですね、多くの人々がある目的に向かって心をあわせ、まとまって、ことを行う事。
そう、そうなんだ?
とかいっちゃってね♪知ってますよ、僕、わかってますよ、大丈夫ですよ。
まぁ、大切ですよね、一致団結ってのはね。
まぁ、僕らに、もう、そうですよね。
ライブとか、ねぇ、5人で仕事をしてるときとか、ま、ライブだねぇ、一番、一致団結って感じですよね。
みんなで作ってるって、ね、ライブを、そんな感じがしますけどねぇ。
まぁ、でもねぇ、来月7月からもう、ツアーが始まりますからね。
ええ、一致団結のときがきましたよ。
ええ、あと、9/2(金)と9/3(土)はですね、国立競技場で、ええ、4年目ですよ、
ええ、一致団結。
ここでまた、ねっ。
ええ、だからねぇ、一致団結していきますよ。
これから、ええ、リハーサルも一致団結ですからね。
6月ですからね、そろそろ僕もね、体力づくりしていきますよ。
ええ、まぁ、だいじょぶっす。
すばらしいお客さん、ええ、スタッフさんとかと、ええ、うちのメンバー、もちろんファンの皆さん、
皆でね、一致団結ですよ!
これから一致団結っ!
っで、ええ、すばらしいライブ、ええ、みんなで、作りましょうではございましょうか!←(^^;)
以上、大野智でした!

♪まだ見ぬ世界へ