ビョーキですwww〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
今夜は日付が変わらないうちに寝るぞ〜!
…って毎日思いながら日付変更線を越えてしまうアタクシです。
年のせいか、あちこち、ガタがきてるし、疲れがとれないってのは常なんですが…。

とうとう、キチャッタ…

今日の新聞のテレビ番組欄に「肉ジャガ」って出てたのね。
でも、「肉ジャガ」→「関ジャニに見えてしまった(><;)
うわわわわ〜、ビョーキだわ
月曜は関ジャニさんが足りないんですよ。
禁断症状のひとつね。
オタ関係の知り合いでカツンの亀ちゃんのファンの人がいて、彼女も亀ちゃん大好き心が最盛期のときに
「亀裂」→「亀梨」って(^^;)
はははは、好きってこわいですねぇ。

もうすぐ関ジャニ∞の新曲「365日」が発売です。
で、でも〜〜、アマゾンさんから「送ったでぇ」のメールは来ませんでした。あらら〜
今回もフラゲのタイミングでは発送がされないのねぇ。
初回盤も非常に楽しみなんですが、今回は通常盤が待ち遠しい。
[rakuten:ajewelry:10043606:detail]
たっちょんが、雑誌で語っていたようですが、今まで365日のような曲はシングルでは出してなかったですよね。
私も関ジャニさんを知る前は、彼らの楽曲は「元気いっぱい」「おもしろソング」的なイメージが強かった。
でも、彼らのアルバム曲を聞くようになって、ほんとに幅広いジャンルを歌っていることを知りました。
関ジャニさん→イロモノ…的な感じで見られがち(ってか私もそう思っていた)だけど、これがね、ドラマチックないい歌が多いんです。
6/10のMステでは「365日」を歌います。
嵐ファンの皆さんも今度のMステ、見てみてね〜!
関ジャニさんってこんな歌も歌えるんだ〜的な発見があるはずです。

あっ!明日はついに嵐さんのチャリティイベントの当落メールが送られてくる日です。
ドキドキ…ドキドキ