大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/6 新曲オンエア〜まだ見ぬ世界へ

おはようございます。
今日も暑くなりそうです。
一週間の始まりですね。
今日、息子は運動会の代休。私も午後半休いただいます。
7/6発売のアルバムから新曲がかかります。
では、ラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

すべてが失われようともまだ未来が残っている。

ね、かっこよく言ってみましたよ。
(BGM 果てない空
ええ、これはですね、アメリカの作家クリスチャン・ネステル・ボビーさんの言葉です。
人生どんなことが起こっても未来が残っている…
考えるだけでがんばれそうな気がします。

なるほど。
ええ、まあ、でもね、未来は…え、夢や希望がたくさんありますね。
うん、この先のぼくはどうしてるのかなぁ。
まだ見ぬ世界には何が待っているのかな。

あれ?まだ見ぬ世界?まだ見ぬ世界?…聞いたことあるな。
(エコーかかてるwww)
あっ!新曲だっ!そうだ、そうだ、今日から新曲「まだ見ぬ世界へ」がオンエアされるんだ…
そうだった!これは7/6にリリースされるニューアルバム「Beautiful World」に収録されてるんだ…
みんな、聞くんだっ!
デンデンジャ〜ン♪ってここで流すんでしょ。
♪まだ見ぬ世界へ
これ、ほらほら、来たっ!ほら。
ねっ、ええ、これです。
まだ見ぬ世界へ、この曲はいいっすよ。
ええ、かっこいいよね。
あのぉ、曲調も。
この新曲まだ見ぬ世界へはですね、あのぉ、踊っとるんですけどねぇ、
ええ、これちょっとねぇ、ええ、PV、作ったんですよね。
ええ、これがねぇ、あのぉ〜、6/15に発売されるね、ええ、ライブDVDの中に収録されてます。
ええ、ええ〜、すごいね、ええ、バランスのよい、アルバムになっとりますので「Beautiful World」でございます。
皆さん、ぜひともっ!聞いてくださいっ!
以上、大野智でした!

♪まだ見ぬ世界へ

新曲、オンエアされました。
大野君が言ってたとおりかっこいい感じの曲です。
明日もこの番組中でかかるそうです。デンデンチャ〜ン♪(^▽^)v