日経エンタメ〜ジャニーズライブ研究!〜追記アリ

連投失礼します。
あの〜、嵐さんのチャリティイベントの当落メール、いまだに来てませんよ。
いったい誰にメールきてるんでしょうね。
ヤスくんのトラスト落選メールきたのが8時ごろだったのね。
だから、そのあたりかな〜って思ってたんだけどね。
落選でもメール来たほうがスッキリするけどな…ポツリ

山野楽器さんで「強奪っ」した後に本屋さんへ。
テレビ誌見た後にちょっと気になってた雑誌をチェック!
これですよ↓

日経エンタテインメント ! 2011年 07月号 [雑誌]

日経エンタテインメント ! 2011年 07月号 [雑誌]

ジャニーズのライブDVDを見てグループごとのライブの特徴をチェック!ジャニーズ流のおもてなしとは?みたいな企画です。
私は嵐さんと関ジャニさんのライブしか見たことないから他Gのライブがどんなんかなって気になったりもして。
でも一番気になったのは関ジャニさんのライブって客観的にはどうなんだろうってこと。
「変幻自在で骨太な7人は本格派バンドへと進化中」ですと。
「東京にくらべるとはるかに乏しいチャンスに執念を燃やし続けた結果、スキルが向上」とか。
「ジャニーズの枠組みを超えて魅力あるロックバンド」とか。
「楽器を置けば”ザッツ・ジャニーズ”」とか。
(ちょっとエラーもあったけど。サンタ姿はヤスじゃなくてたっちょんです(笑))
「にしても関西の男の子ってなぜ、こんなに打たれ強くてしぶといのだろうか」←(^▽^;)
この「しぶとい」って…いいよね〜。なんか、このひとことがあまりにもはまりすぎてて爆笑したけど。
本文にもありましたが、ドームやアリーナ、国立競技場などを超満員にできるグループをいくつもかかえる事務所ってそうそうないですよね。
事務所のやりかたに「?????」なこともよくありますが、ファンを楽しませるってことに関しては、徹底してる。
やっぱこれだから事務所担はやめられない〜¥(≧▽≦)¥

☆追記☆
7/4発売の日経エンタ8月号は関ジャニ∞が表紙・インタビューです。