大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/3

おはようございます。
今日はすっきりと晴れた朝です。テンションup!
気温も上がってきそうな週末です。あとひとがんばりです。
では、今週最後のラジオメモです。
(BGM Monster)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

さあ、では、まず、リーポンさんから。
この4月に息子が新一年生になりました。
でも、早く寝ても朝まったく起きてくれません。
怪物くんが大好きな息子に「カイ、起きろ!」といってやってください。
それで必ず起きてくれると思います。

はあ!わっかりましたぁ!
僕はねぇ、あのぉ、怪物さんとはですね、友達ですからね、ええ、いますぐつれてきますから。
智「ええ、怪物さ〜ん、あっどうもどうも、あっ、あのぉ、ちょっとね、カイ起きろと、ええ、ゆってもらってもいいですか。ああ、ありがとうございます。ええ、…じゃ、ひとつお願いします。」
怪物くん「カイ、起きれぇ〜(エコー)」

ヨシミさんから。
私は中学2年のころから約15年間ひつつのスタンドライトを毎日使っています。
それは中学校の授業で自分で作ったものです。
見た目は配線とかむき出してもちろん売り物より悪いですが、ええ、一度も壊れたことがなくて、とても使いやすいんです。
大野君は使ってるものや身につけてるもので長年愛用しているものはありますか?

おおお、それはすごいですね。
15年っすよ。
いやあ、僕はなんだろうなぁ。
僕は絵、絵をねぇ、描いて、16歳の時からかなぁ、あのぉ、そのぉ、その当時のそのぉ
京都のメイクさん…に、この濃いぃ鉛筆使うと、あの、より、濃いとこ濃く描ける、そのね、鉛筆がある
それは今でも使ってますね。
ええ、いやでもなかなか売ってるとこがないんですよ。
そ、ほんと濃く描ける、6B、鉛筆の6Bとかじゃない
なんかね、より、全然黒い
うん、ま、これは多分ずっと使ってくと思います。はい。

ユウカさんから。
サトピンスキーへ。
ほぉ!フッ
体育祭で選抜の200メートル走を走ることになり緊張しています。
そんな私にカメハメ波で気合を注入してください。
なるほどぉ。
わかったよぉ。
サトピンスキーのカメハメ波、いきますよぉ。
「か〜〜めぇ〜はぁ〜めぇ〜〜…はっ!」

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す。
ではまた来週、大野智でした!

♪Di-li-li